銀座カラー八王子店

銀座カラーのお得なサービス報道♡

クーポン

先日、夫人の間で流行っているVIO脱毛。ネットで検索したら、とてもすべて自己処理をしているみたいだけど…VTR方策はできても、I方策やO方策の処分には耐えるみたいです。

VIOはデリケートな所なだけに、自己処理は危険です。そんな時は、脱毛店の配下に任せてみませんか?恥ずかしがらなくても大丈夫です。客はプロフェショナルですから…やましいと思っているのは自分だけだ。

金字塔おススメな脱毛エステは、銀座カラーだ。銀座カラーそれでは、今だけ300円で全体22箇所の脱毛が体験することができます。VIOだけでなく他の部位の脱毛も全額含めて300円!気になるムダ毛作製もこの際、300円で全体脱毛で綺麗になってみませんか?

銀座カラー八王子店

大宮店

銀座カラー八王子店は、2016年齢3毎月5お日様にオープンしたばかりの新仕事場だ。JR八王子駅舎北口から足4分の場所にあります。

くちこみ

銀座カラー八王子店はこちら

銀座カラー八王子売り場までの道順

銀座カラー表参道

JR八王子駅舎北口を出たら、左側に向かい「西放射線ユーロード」を目指します。

銀座カラー表参道

三井住友銀行八王子支店という松屋までのストリートが、「西放射線ユーロード」だ。

銀座カラー表参道

直進していくという、右にドン・キホーテ、左に大きめエコーのカラオケの仕掛けが見える。こういうビルが「トーネンビル」だ。

銀座カラー表参道

1Fに大きめエコーが入った「トーネンビル」の7Fに銀座カラー八王子店があります。

銀座カラー八王子店はこちら

銀座カラー八王子店頭の店知識

ゾーン 都内八王子市三崎街4-11 トーネンビル 7F 表参道マップ
販売チャンス ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お天道様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード利用大丈夫。分割費消大丈夫

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

建物 装具 合計9(ベッド9)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
設定戦術 サイト段取り

銀座カラー八王子店はこちら

銀座カラーの評定一覧

くちこみ はっちー氏 (21才) 八王子店頭
口コミ★★★★★
体内脱毛

保湿が良かった

学徒の時間があるうちにキレイにしといたほうがいいよという姉の勧めで、銀座カラーに通い始めました。 大学の近くにオープンしたばっかで素敵だし便利です。 未だに1回脱毛しただけでですが、脱毛の後の保湿霧が桁外れしっとりして思わしい感じです。 姉に話したら他ではやってない物珍しい特権もののので、ほんのり得した気分です(^_-)-☆

くちこみ 女性っちさん(31才) 八王子売り場
感想★★★☆☆
脱毛した要所: ひざ底、ひざ、徒歩指

ひざ下位は効き目がスゴイ居残る

立川業者で1ご時世ほど前から脱毛やるんですが、家の近くに3月々から八王子業者ができたとして、直ちに行ってきました!津々浦々サイクルのお業者だとこういうことがあるので、便利ですね。 私はひざ配下、ひざまわり、足指を6回は脱毛済みですが、ひざ配下は強敵薄くなりました! 剃刀で剃らなくなくなったせいか脱毛の輝きのせいなのかはわからないのですが、肌自体が思い切りきれいになりました。 ひざ周囲は肌が固くて時間がかかるフィールドですとミーティングの時に言われた通り道筋は長そうです。

バナー

↑ PAGE ターゲット